人生遊楽

人生を遊んで楽しく暮らしていく

久しぶりのギャンブルは負けっぱなし

お久しぶりです!

誤爆アキラです!(またまた改名しました、ごめんなさい!!おそらくこれでニックネーム確定です。結構気に入ってるので笑 詳細はTwitterを!)

 

簡単に4月からの出来事まとめます!

 

4月:エナプロで+6万円くらい

5月:会社の研修でエナ狙いは休憩

6月:エナ再開も7連敗で4万ほどの負け

 

そして、親友が遊びにきてくれたり、後輩が内定出たのでお祝いしたり、シンフォギアのパチンコ打ち散らかしたり、散らかしたりでスロの軍資金にしていた10万を速攻で溶かしました!!

 

はい!あるある探検隊!!

あるある探検隊!!!!!

 

それから、今月末の給料や来月のボーナス、現在の所持金を計算して、遊び歩く日々…

 

なかなか勝てないっすね!!←

 

 

昨日は、5万くらい遊んで、今日は2万くらい、、

 

 

でも、余裕ある中で遊ぶ(ギャンブル)って楽しいな。

 

 

特に、今日はポーカーで長くトーナメントに滞在することができて、本当に楽しかった。

 

強い人もたくさんいて、それでも初心者なりに頑張って考えて、押し引きを覚えて、そうすると今度はもっといろいろなことを学びたいと思いました。

 

ただ、麻雀もそうでしたが、ポーカーで稼ぐっていうのは大変だと思うので、自分が学びたい範囲で勉強して強くなっていきたいと思いました。

 

それと、ハウストーナメント3回目にして、少し緊張しなくなってきました。。笑

 

 

あとは、今まで触ったことのなかったバーサスという台(合算1/120)をさわれて色々知れて良かったです。まあ、小役がイマイチなのとハズレもイマイチなのと、予定ができたので-4kでやめましたがw

 

 

最近は、ギャンブルよりもプライベートを優先できるようになった自分が嬉しいです。。

 

当然だろと思う方はそのままでいてください。

 

ギャンブル>>>>>>>>>>プライベートの人は、いつかプライベートを優先できるようになったらそれも楽しいかも知れません。

 

 

今の自分の優先順位かいてみますか…

 

 

仕事>>スロットのハイエナ>プライベート>>ギャンブル

 

こんな感じですかねww

 

みなさんはどんなですか?