人生遊楽

人生を遊んで楽しく暮らしていく

僕とパチンコ

こんにちは・・・・

今日はパチンコで49,000円負けた話を書きます。

 

まず、今日イベント日のお店に行きました。

特に打つ台もなく、とりあえずまだ可能性のありそうなツインエンジェルブレイクA打ちました。MBを引けて幸先いいかと思えば、1万負け。

 

それから、下のパチンコフロアに降りると、マクロスフロンティア3が空き台

触ってみると平均25回転くらい回る良さげな台。。

しかし、特に当たりを引くことなく、そのまま台移動。

ずっと打ちたかったエヴァ暴走を・・・

10回転も回らないゲキしぶ釘の為、なくなくやめ。

そこから劇場霊を打ち出すと、平均23回転ほど。

打ち続け、打ち続け、気づけば総投資20000円・・・

ATMで追加投資を心に決め、そこからは劇場霊に一度も当たることなく殺され、

心が折れて乱れ打ち、アクエリオン新台(スーパーラブチャージ?外れる)やらファフナー(すぐに7テンパイからの4個の大チャンスを左となりにすら入らず爆死)と009やら何やら打ち乱れて、さようなら諭吉先生5人お亡くなり・・・

 

もう、何が書きたいのか分からなくなってしまいました。

 

ただ、言えることは以前の自分だったらここからお金を借りてでも、

負けたことを取り戻そうとしたでしょう。

 

しかし、今は負けても生活ができるのです。

 

幸せです。

 

でも、心の悔しさはあります。

 

しかし、ここで負けたことをくよくよして、

誰かのせいにする訳にもいきません。(したいけど)

もう、八つ当たりしたい!!!!

 

とりあえず、ここで冷静になりましょう。

なれよ、俺!!!

 

まず、49,000円あったら買いたかったものを列挙

 

1. 5人用のテント

www.amazon.co.jp

 

これ、4万円で買えるじゃないですか。。。

どうなってんの。。。もう訳わからん。。。

 

2. まくらぼのオーダーメイドまくら

2、3万あれば買える・・・

 

あんまり、欲しいもの出てこない・・・・

むしろ使ったら貯金したかったって後悔して、

ギャンブルで負けたら悔しくて、

とにかく辛いですたい。。

 

何にせよ、今日もらった新しい会社のボーナスは7.7万。

そのうちの4.9万もギャンブルで消えて無くなりました。

 

明日から質素な生活して、次の給料日まで節約します。

まずは、そこから。

 

ここで、普通に豪華な生活をしてたらいつまでたっても人間として成長できないので。

頑張らなきゃ・・・

 

毎日、早起きしてご飯作って食べて、

弁当作って、仕事して、

夜も帰ってきてお家でご飯。

 

毎日0円生活。

 

それくらいしないと、

49,000円の大切さを身にしみさせることはできないですよね・・・

 

 

 

 

ああ、ギャンブルで気持ちよくなりたい。